2014年12月9日火曜日

スムージーで美しくなってみる?(まとめ4)

最近とても関心があるので、自分のためのメモまとめです。

「がんが消えた奇跡のスムージーと毎日つづけたこと
抗がん剤治療を放棄した夫に7カ月間していたこと」

すごい人気の本で、売り切れ店続出!
Amazonに中古本があります。

がんが消えた奇跡のスムージーと毎日つづけたこと


商品の詳細説明

夫のリンパにがんの転移が見つかり、ステージ4の宣告。
でも……がんは消えた!!
絶望に打ちひしがれた夫婦が選んだ道とはーーー試行錯誤の末につくりだした「からだにいい生活習慣」を続けるという選択ーー。
夫が治ると信じてガンと過ごした7カ月の出来事を交えながら、研究を重ねて完成した奇跡のビタミンジュース、代謝を上げる足つぼ、がんに効く漢方などの毎日の習慣、悩み別のすぐに使えるレシピ、自身の反省から学んだがんになったら心掛けたい考え方を一挙紹介。

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
夫をステージ4aのがんから救った“食べもの”と“7つの習慣”。
からだが蘇る!
にんじん、レモン…抗がん作用のある食材が入った“奇跡のスムージー”。
そしてー7つの“快”のある暮らし、快腸、快眠、快温…。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 夫とわたしとがんちゃんの7ヵ月(2009年1月の入院からがんが消えるまでの経過カレンダー)/
第2章 免疫力アップのための7つの習慣(免疫力の大切さ/快腸 すべての基本は腸にある/快食 「元気な細胞」は「良い食べもの」から ほか)/
第3章 がんになったとき知っておきたい5つのこと(「がん」っていったいどういうもの/治療法はひとつではない/がんとは「闘わない」 ほか)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
林恵子(ハヤシケイコ)
てんとうむしのみに焦点をあててモノづくりをしている、てんとうむし作家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

カスタマーレビューがとても良いですよ。★★★★★