2012年3月6日火曜日

優光泉 定期購入2回目(優光泉+大根+椎茸=花粉症に有効)

優光泉の定期購入、2回目が届きました。


待ってました!
だって、2月中旬にはもう飲み切ってしまって、無くなっていたんですもの。

追加注文をしようかとも迷ったのですが、注文しないまま、
スーパーオータカを近くのドラッグストアで買って来て飲んでました。
でも、スーパーオータカは、匂いが気になるし、あまり美味しくないんです。
薬だーと思って、我慢して飲む感じ。

だから、優光泉の届く日が待ち遠しかったです。
\(^o^)/

今回は、花粉症対策のお手紙が入っていました。

花粉症の原因である花粉は、たんぱく質なんですって。
その花粉のたんぱく質を分解するための力を強くしてあげれば、
花粉症の症状はかなり緩和されるんですって。

断食道場Shopでお勧めしている花粉症対処法

大根おろしの絞り汁に、干し椎茸の戻し汁(だし汁)を加え、
その汁と優光泉を合わせて飲む。

生の大根には、消化を助ける働きのある
アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼなどの消化酵素が豊富に含まれています。
また、ビタミンCなども豊富です。
昔から「大根おろしに医者いらず」という言葉もありますよね。

私は、喉が痛くなると、大根生姜飴をよく舐めます。
結構効果がありますよ。

喉には、大根の蜂蜜漬けのシロップも良いですよね。
生の大根を適当に切って、蜂蜜に漬けるだけです。

椎茸の方も、調べてみると、色々な働きをするようです。

ウィキペディア
⇒[ダイコン]
⇒[シイタケ]

【酵素(コウソ)飲料】酵素ファスティングで簡単ダイエット♪話題のEnzymeでプチ断食にモデルも注目!こうそ(kouso)パワーで体質改善 完全返金保障♪【送料・代引き手数料無料】酵素飲料がお手軽価格★ミニお試しセットが18%OFFの2,580円!

本気で体質改善したい方にぜひオススメしたい定期購入!当店最安値の販売となっております。是非ご利用下さい!【送料無料】初回からいきなり当店最安値の定期購入!送料(1000円)を含めるとなんと2600円もお得! 【優光泉】【定期購入】【smtb-MS】



0 件のコメント:

コメントを投稿