2012年2月1日水曜日

エリカ健康ショップの優光泉酵素が届きました

もう届きましたよ!優光泉のミニお試しセット。
早ーい!

ワクワクして、すぐに飲んでみました。
まずは試しにスタンダード味を原液のまま飲んでみたら、とろ~り甘くて美味しかったです。
大高酵素の様なきつい癖はなく、
「これなら続けられる!」と確信しました。
空腹時に飲んだのですが、空腹感が紛れて、落ち着きました。
早速、定期購入を注文しようと思いました。

詳しい飲み方の説明書と体験談の冊子が入っていましたので、
初めてでも迷うことはないです。


エリカ健康ショップの優光泉酵素です。
ミニボトルのお試しセットがお買い得価格になっていましたよ。(^∀^)
スタンダード味と梅味のセットです。

【酵素(コウソ)飲料】酵素ファスティングで簡単ダイエット♪話題のEnzymeでプチ断食にモデルも注目!こうそ(kouso)パワーで体質改善 完全返金保障♪【送料・代引き手数料無料】酵素飲料がお手軽価格★ミニお試しセットが18%OFFの2,580円!


0 件のコメント:

コメントを投稿